雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・窓口業務・診療報酬請求業務・一般事務作業・診療補助業務・秘書業務 その他 変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府泉佐野市大西1丁目12−1 |
賃金 | 239,000円〜239,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時20分〜12時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 75日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *必要な免許・資格について 診療報酬請求、接遇に関する十分な知識 (例)診療報酬請求事務能力認定試験*マイカー通勤について 応相談。 *先に履歴書(写真貼付)・ハローワーク紹介状を送付して 下さい。書類選考後、面接日時を連絡致します。 |
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